いやぁ、長かった〜 (T ^ T)

 1945を始めて10ヶ月、ようやくティア3機を1機手に入れました。もちろん、無課金での達成です。

 毎日、スペシャルイベント、イベント(期間限定)、シングル、マルチの自身に課したノルマを合計2時間近くかけて取り組んだ成果です。

 今思えば、最短開始7ヶ月で行けたと思いますが、年末にゲームと距離を置いた期間があり、またディビジョンでチームを立ち上げてからの2ヶ月は、Gemとgoldの全てを空母への寄付に注いだ事で、少し寄り道となりました。


 そして、非課金のデストロイヤー君、一気にティア3星4個までグレートアップです!


 合体前の2機のパワーと比べても一桁違います。

(´∀`) ガンバッタ ワシ

 で、そのパワーの違いを体感したいので、早速、今日まだプレーしていないシングルプレーで腕試し!


 って、

 なんでステルスなんや〜い!