最弱のチームが、4番手のチームの移動先に謎の突入を決めたところで終わった1日目。


 私たち日本語は、南東エリアをある程度占領しました。


「ああ、やっぱりオラオラしてみたいなぁ〜」

 (=´∀`)


 はい、そんなこと考えてはいけません。


「この攻撃力でオラオラしたら、気持ちいいだろうな〜」 (●´ ρ`●)


 先週まで、強い他チームからオラオラされて超怒ってたのに、立場が変わると、もう悪の誘惑に勝てません。



 はい、なら、


 オラオラいってみましょう!


 で、オラオラの時は忘れずにやっておきたいこと、そうです、


 恫喝 ですよね。 (´∀`) ダヨネ
 
 韓国チームの隊長に、メッセージで南東に移動する様に伝えます。
 
「韓国チームの隊長はんへ ワシ「日本語であそぼ」のヒカキンゆうねん。あんな、ワシらそっち行くことにしたわ。ワシら、結構ゴツいで〜。あんたら、そのまんまそこにおったら、ほんま痛い目おうてしまうで。まだ5時間あるさかい、せやなぁ、まあ南東でも行きぃ。(翻訳 戸田奈津子)」



 すると、かわいそうに。


 恫喝された韓国チームは、やがて言われた通りに南東に移動を開始しました。


 かいか〜ん (´ ρ`=) ❤️



 イケない悦びを知ってしまった2日目でした。