ちょっと他のチームにも興味があって、すごい空母に載ってみましたので、ご報告します。

 空母は90%アップグレード。メンバーはもちろん30機体制です。


 ダメージ 500/h
 アーマー 15000
 燃料 95(移動9回)

 現時点で最強の空母のひとつでしょう。


 ディビジョンクエストは8課題。


 入隊直後にもかかわらず、100クエストと180クエストのコンテナ報酬をいだだきました。

 あり〜っす!

 でもさ、ここまでくると、空母戦がどうなんだろ。

 他の4チームはもはや空気。

 自分たちの行きたいところに移動。他のチームからのダメージはもろともしません。そのうち、そこにいるチームは、みるみる減っていくアーマーにたまりかねて、別のエリアに移動。。。

 オラオラの究極形。。。えー

 これでは、航空戦のノウハウも、空母戦の操船駆引きも、また格上に勝った時の喜びもないですよね。

「航空戦と空母戦の駆け引きがないなら1945やる意味なし」 みつを

 ということを悟り、この空母を退艦することにしました。とてもいい経験でした。

 さ、ディビジョン戦頑張ろ!