「区分」のディビジョン戦争の初陣がもうすぐ終戦を迎えます。これを機に、我らが「日本語であそぼ」では、メンバー定員をさらに2名拡張し、12人→14人としました。これに伴い、2名新規メンバーを募集します。

 

【応募条件】

1 日本語でコミュニケーションがとれる方

2 毎日、少なくともディビジョン戦争をプレー出来ること(5分程度です)

3 少佐以上

4 みんなで仲良くワイワイやれる方(うちのチームは和気藹々といい雰囲気ですよ〜)

5 「日本語であそぼ」のプレーについて、このブログで発信されることをご承諾いただける方

 

 参加をご希望の方は、ゲームアプリの区分で参加リクエストを入れ、私(非課金)にメッセージを入れてくださいね。皆さんのご参加をお待ちしております。

 

※追記 すでに数名の方から参加リクエストを頂いていますが、私宛のメッセージを受信しておりません。僭越ですがお人柄を見て承認させていただきたいと思いますので、私宛のメッセージを必ず送信ください。