皆様に感謝。ご支援ありがとう!通販、無添加パウンドケーキ、ドライフルーツケーキのケインの挑戦続編 | 究極のパウンドケーキ、フルーツケーキ、通販、贈答、無添加、ドライフルーツ、レモン入り伝統的英国式フルーツケーキ

究極のパウンドケーキ、フルーツケーキ、通販、贈答、無添加、ドライフルーツ、レモン入り伝統的英国式フルーツケーキ

究極のパウンドケーキ、フルーツケーキ、こんなのあったのと言われるケーキを日本で一番焼いているフルーツケーキ人間です。無添加、無着色の材料のこだわった、ケーキ作りとそれにまつわる話題をUP、健康維持のアィデアを書いてます。英国式フルーツケーキ店経営

クラウドファンディングMAKUAKEでの挑戦スタートから3日目、56時間経過しました。目標金額60%達成です。これも皆様のご支援おかげです。先程、オーストラリア、パースにお住まいのD様から嬉しい投稿をしていただきました。もちろん、ケーキをお買い上げいただいているお客様です。照れくさくなるような内容ですが。コピー貼らせていただきます。Dさん、Thanks.

人生の大先輩(ケインさん)がつくる
『大人スィーツ♡』
 
グルテンフリーだ、シュガーフリーだと
いってる私ですが。。。
 
たまには、甘い誘惑にもまけます(笑
 
体調がよい時は 『80/20』で、
20%くらいは気にせず、外でも色々いただくし
 
ちょっとここは踏ん張りどころ、ってときは
『90/10』くらいにシメます!
 
この比率が少なくなればなるほど
誘惑の行き先は、こだわります!笑
 
このケインさんのフルーツケーキは、
そんな私の<厳選スィーツ>のひとつ。
 
かな〜りリッチでお酒にも合いそうな、
<大人のスィーツ>です。
 
ケインさんに初めてお目にかかったのは
2年前、私が大阪でアドバイザーとして参加した
ソーシャルメディア講座。
 
「このフルーツケーキを世界に広めたい!」
(本場ヨーロッパへ逆輸入!!)
と熱く語られるのが、とっても印象的で。。。
 
リタイアされて、まったく新しい分野に取り組まれて
『好きなことだから、苦手なデジタルも頑張ります!』
って・・・
 
人生の大先輩にそんなこと言われたら
かないませんよね!
 
それからはどんどんご活躍されてます。
 
テレビや雑誌に取り上げられ
<ケインさんのフルーツケーキ>をもとめ
遠方からこられるお客様も。
私も、パースへ送っていただきます。
 
そんなケインさん。
今回さらにフルーツケーキを進化させたいと
新しいプロジェクトに挑戦されます。
 
もうそれだけでも十分美味しいですけど
スーパーフードとのコラボ。
 
まだの方、
一度<ケインさんのフルーツケーキ>
ぜひぜひ召し上がってみてくださいね♡
(そして応援もお願いしま〜す)
プロジェクトはMAKUAKEのことです。

嬉しいですね、では、今日はココまでです。