究極のパウンドケーキ、フルーツケーキ、通販、贈答、無添加、ドライフルーツ、レモン入り伝統的英国式フルーツケーキを焼くケーキ屋

究極のパウンドケーキ、フルーツケーキ、通販、贈答、無添加、ドライフルーツ、レモン入り伝統的英国式フルーツケーキを焼くケーキ屋

究極のパウンドケーキ、フルーツケーキ、こんなのあったのと言われるケーキを日本で一番焼いているフルーツケーキ人間です。無添加、無着色の材料のこだわった、ケーキ作りとそれにまつわる話題をUP、健康維持のアィデアを書いてます。英国式フルーツケーキ店経営


プロ画像英国式2
無添加・無着色の安全な材料を使った

世界一つのリッチフルーツケーキ

を焼くケインファクトリーようこそ。


・・・・ケインからのMESSAGE・・・・


ケインは 普通の フルーツケーキは


お売りしていません。



皆さまにお届けするものは商品以上に


価値のある・・・それは 『感動実感』です。


しあわせ 』をたくさん詰め込んでいます。


フルーツケーキプロ1


英国式フルーツケーキ 『感動実感』、 


しあわせ』ケーキです。





テーマ:

体(足)調不良が続いてます(笑)。

 

先週の水曜日から、足の甲付近から菌が入ったらしく炎症。最初は少し痒いかな程度だったのですが、木曜日のテニスの後、急に腫れ上がり、掛かりつけのお医者さんへ。抗生物質を処方してもらいました。今日で5日目、なかなか炎症が引かず、あと2日薬を飲みます。


原因は先週のイベント参加で体力消耗か?日頃の鍛錬不足を痛感。炎症が治まったら、又、鍛えます。


貴方も季節の変わり目、ご注意下さい(人に言えないですが:笑) 今日はケーキ工房作業も中止、足を高くして横になります。(涙)

 


テーマ:

悩みますね、何をGIFTにするか?ホワイトDAYGIFT,そんな時は健康志向、希少性の高いケインの英国式フルーツケーキがお奨めです。

日本ではほとんど見かけないRICHタイプのフルーツケーキ、英国式オリジナルとチョコレートフルーツケーキハーフサイズのセットがお奨めです。高級品で高いですが(笑)、このケーキの価値をご存知の貴方が選ぶGIFTにピッタリです。

こちらから購入できます。こちらの英国式とチョコレートをお選び下さい。

http://kanefactory.com/cake/gift04.html

季節のフルーツケーキは4月からになります。

 


テーマ:

お店で使えそうなコースターをお土産でいただきました。

1つはアメリカ、インデアナ州、場所はわかりませんが、珍しいお土産、インディアンさんのデザインのようです。

もう1つはオーストラリアのコアラちゃんです。

お店ケインファクトリー くすの木店で使っていますので、見に来て下さい(笑)

店舗、HPはこちら!

http://kanefactory.com/cake/choco.html

 


テーマ:

前回、英国に旅行に行った時、ロンドンのTWININGSのTEA MASTER CLASSを受けた時、聞いたのですが、同じアールグレイでも欧州向けと日本向けの茶葉の内容は変えているそうです。変える訳はそれぞれの地域の水によるそうです。欧州は大半の地域が硬水、日本は軟水。これの違いで同じ名称のティーバックでもそれぞれ配合を変えているそうです。私はロンドンで購入した紅茶を入れる時には、ヨーロッパがら輸入された、硬水のペットボトルの水を使って、お客様にお出ししています。私自身は微妙な違いをなかなか感じません(笑)、貴方も1度、欧州仕様のティーバック、輸入硬水の紅茶と日本国内で売られているTWININGSのティーバックの味の違いをお試しあれ!判りますか、お楽しみ。

ケインより


テーマ:

明日、2月14日はバレンタインDAY,HPでご案内していました、大人のバレンタインGIFT,お買い上げいただき、ありがとうございました。英国式フルーツケーキとチョコレートフルーツケーキのハーフサイズの特別セット。チョコレートに練り込んでいるチョコは京都の代表的な」ビーンtoバーのDariKのカカオマスを使わせていただいています。このチョコは契約カカオ生産者(インドネシア:スラウェシ島)から調達した新鮮なカカオ豆から作られているため、フルーティ差が際立っています。一度召し上がると癖になる美味しさ、

貴重な一品です。一度、機会があればお試し下さい。


テーマ:

こんなフルーツケーキ、初めてと言われる英国式フルーツケーキにはドライフルーツ8種類、ナッツ2種類、レモンを贅沢に使っています。英国・イギリス生まれの伝統の焼き菓子はリッチタイプです。リッチの意味をご存知の方は英国通ですね。一度、ケインの英国式フルーツケーキをお試し下さい。

http://kanefactory.com/

 

ケイン


テーマ:

おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

日々、楽しんでいただけるスイーツ作りを目指し、頑張ります。

昨年は香りの焼き菓子、PariKariを10月にお得意様向け限定でリリースさせていただきました。今年も新たなイギリス焼き菓子を限定販売の予定ですので、見ていただければ嬉しいです。

スイーツ界、いろいろ新しいスイーツが出ていますね、今、ケインが注目しているのがイギリスの隣(海を渡った)のガトーインビジブル・・・・、中の材料が見えにくい。これのリンゴのケーキです。試作ができたらUPします。お楽しみに。画像はヴァレンタイン向けのチョコレートフルーツケーキ、英国式フルーツケーキです。この2種類のハーフサイズをセットにしました。

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。