ちょっと遅いですが、東方神起ツアー当落発表 | 健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

夫婦でいつまでも元気でいること、ピンピンコロリが理想

今まで、経験したことで自分が感じたことや日々の生活のなかで感じたことを綴っています。

12日に東方神起アリーナ&ドームツアーファンクラブ先行の当落発表がありました😍💓

私は、1口のみしか持ってないので、当てたい日程1日に絞ってエントリーすることにしました。

お願いどうしても行きたいのラブ
全てのトンペンの心の叫び!

いつも、メールを開く時は、緊張感が半端ないです爆笑

今回は…………




ありがとう😉👍🎶

お席がご用意されました。

マリンメッセ福岡の初日に行けることになりました。

ホッとしました爆笑

人生において、好きなことがあるって本当に有り難くて感謝ですおねがい

東方神起に感謝おねがい

もう今から楽しみ🎶