今日は結局ゼミの準備で終わっちゃいました
だから、もう今年終わりって感じがしない…

けどガキ使見てたら、
やっぱ年末って感じしてきた!
やっぱおもろいわー笑


そういえば、雑務長コメントありがとね!
うん、そのつもりで頑張りたいな( ̄▽ ̄)
てか、なんで昨日来なかったん?⊂((・x・))⊃

ま、昨日ってか、
おとといの夜から昨日の朝までなんだけど、
高校3-1の忘年会があって、
かなりいかつい飲みになると思ったけど、
ペースメーカーが序盤で結構ダメージ食らっちゃって、
意外とゆったり飲みになりました
みんなのいろんな話、参考になりましたぜ笑
ま、実践する日は遠いけどな←

ま、その帰りに友達に、
サークルの子の話したら、
初詣誘えば?って提案してくれました
今、頑張って勇気出そうとしてんだけど、
やっぱどうしていいかわからん
急に初詣なんて誘ったら不審だしな…
断られたら怖いよ

ま、そんなこと言ったら、
ずっとこのまま変われなくて、
一生このままなんじゃないかと…

あー…まずいなー
どーしよ…

ま、とりあえず、来年もちょいちょい更新していきますので!
よろしくお願いします!

では。
(・ω・)ノシ


iPhoneからの投稿