初夏の花言葉診断 | ゆっきィのブログ

ブーゲンビリア溢れる魅力

何気なくやった『初夏の花言葉診断』

海老蔵さんのブログで「あーいいわぁ、ブーゲンビリア・・・」と思っていたら

ブーゲンビリアが出たびっくり

 

 

そしてブログネタが

「あなたが思う魅力的な人」

 

そりゃもちろん市川海老蔵さんです。ただ一人。

あ、嘘です。

市川ぼたん(麗禾)さんと、もうすぐ8代目市川新之助を襲名する勸玄君もラブラブ

 

本当にこのお三方の舞台は、それぞれの魅力あふれていて、

ずっと見ていたくなります。

 

7月の歌舞伎座では、

新歌舞伎十八番の『仲国』で、市川ぼたんさんと勸玄君が踊られます。

本当にこのお二人の舞踊はたくさんの方に見て頂きたいーラブラブ

 

『夏祭浪花鑑』の海老蔵さん演じる団七も魅力的・・・チュー

海老蔵さんファンはドキドキすること間違いなしラブ

まさに「Don't miss itビックリマーク

 

今の海老蔵さんで演じる団七は今だけです!(全力で当たり前の事を言ってますが)

 

今の海老蔵さん、人間的にすごく深みが出ていて、

それに伴って、お顔もすごく良いと思うのです。

 

造形はもちろんなのですが、なんていうか・・・

・・・分かりませんがあせる

 

平たく言うと「見逃すと損ですぜ!」という事です。

 

チケットの一般発売は6月14日(火) 10時からです。

詳細は下記から

 

私は、はとこ一家を誘いました。

女子中学生がどんな感想を持つか楽しみですニコニコ