任意整理5日目 | 任意整理ブログ

任意整理5日目

なめられたものだと、思ったわけですよ。
消費者金融はここで借りる」なる明らかなスパムBlogからトラバを打たれてますよ。

舐めてるだろ? てめえな?

今借金を清算しようとしている真っ最中の俺に向かって、「やあ? 金借りない?」
と来たモンだ。

いいだろう、その挑戦受けてたってやる!
これから毎日ここのブログのトラバをガンガン送ってやるから覚悟しろ!

まあそれはともかく、この手の審査が甘い会社は「利率が高い」か「企業保障」が裏にくっついています。
いきなり債権譲渡とか、まあ要するに多重債務の原因を作ったり破綻を出すのが得意な連中ですから。
特にスパムまがいのBlogやサイトを作っている所は、弁護士や司法書士の悪口なんかを書くのが大変得意な場合
がありますから。基本的に無視しましょう。

危険です。