ビルボード大阪でのライブのこと。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

もう7月になってますが
6月30日は
ビルボード大阪で
今年初のNaoYoshiokaライブ
行ってきました音譜
ビルボードやし
きれいにしていこーってゆって
揃えようとかゆってないのに
みんな青で揃った!!
奇跡アップアップ

{56EF67B9-5307-4649-AE91-1D50C7B6BE44}

むちゃくちゃまたまた
良かって
しかもしかも声がさらに
パワーアップしてて
高音がすごかったですビックリマークアップアップ

{D9053228-197F-47BF-AAE6-E664A267DCC9}

新しいアルバムもでるそうで
またまたツアーも決まったそうで
ライブづくしになりそうです笑アップ
 
今週土曜日はついに、
ロックロックこんにちは!に
父といってきますニコニコ
楽しみすぎて
絶対スピッツ生で聞いたら
泣く自信あります笑ww

音楽は楽しい。
元気の源ドキドキドキドキ

{4C679B39-4F68-41C4-8210-C1FD8D6E1726}

最近なかなか高得点爆笑
でも表現力があんまり、、

あーライブ楽しみだなぁ。