久しぶりに京都!むっちゃ楽しかったー | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

昨日は久しぶりに
幼なじみにあえましたニコニコ
やっぱりむっちゃ落ち着く!

{0BEB8BF3-06D7-48A9-AE22-67A4659989DC}

おもしろいコラボイベントを
していまして、
いろんな方とお話ができて
楽しかったですアップアップ
やっぱり芸術的なこと
してる人と話すと元気なるし
パワーもらえる。

オープンした雑誌屋さん
宿泊施設も
少しお邪魔しましたが
なんともアイデアが斬新!

{BF959202-5534-466C-B84C-828C0F37E455}


オッシャレな空間でした。
またゆっくりいきたい!
これからはね、
もう無理をせず、
自分が本当に大好きなものや
人たちと関わっていきたい。
人生短いからね。

{49A51C8A-7A2E-48F9-81B0-FD0313CBDB6C}


梅雨入りしましたねニヤリ
雨は好きだけど続くと
気だるくなるから体調管理気をつけよ。

{F61E230A-0A48-4A58-A7ED-CA3587FF33F2}


これ、たまらんなぁ。
こういうの大好き音譜音譜