19日のこと。ユニバース。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

とりあえずまだ寒いですが
こないだの19日、土曜日のこと。

ユニバースのなんばの
イベントに行ってきましたアップアップ
私も仮装していきたかったけど
なかなかそんな気合いは入らず笑w

{24569C59-5459-4448-AD8C-4A7CFEEE92D6}

なんだろ、
もうカオスだしコアだし...
楽しかったけど
むちゃくちゃ疲れました笑い泣き笑い泣き

ニューハーフショー
DJ
ファッションショー
SMショー
ポールダンス
マジック
ライブ
ダンス
盛りだくさん!!アップアップ

{69F1CCD6-8717-4123-B1AE-738465761FBD}

むかしはこういうイベント
好きやったんやけど、
いまはもうしんどいわ笑
私やっぱ若い時に激しかったし
こういう世界は充分堪能してるので
いまは穏やか~な日々で
いいんだよね笑音譜

{B9432813-F21D-4EDC-A527-EFB3518910ED}


でも皆様なかなかディープで
見てる分には楽しかったですニコニコニコニコ
ハロウィンだね、もう。
ハロウィンより
クオリティ高い気がするけど笑

{1034D718-C24D-41AD-8A28-98944DC5BDDD}

実にいろんな人がいました~!!音譜音譜

{FFC51729-3816-4F03-B9F4-F026742D99BA}


やっぱり私は
カフェでまったりか
好きなアーティストのライブが
好きです...ドキドキドキドキ
楽しかったけどね爆笑爆笑