韓国料理〜! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

昨日は
福島で出会った友達と
韓国料理屋さんへニコニコ

{849C1A56-E9B4-4B7B-B766-8CEC018936BC}


むっちゃ美味しかった!!
ケド、そのあと5件、、、
彼女、お酒強いっす!
途中カラオケはさみましたアップアップ
久しぶりのカラオケ!
楽しかった~( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
でもやはりまだ
喉が完全じゃないから
高い声は出ないえーんえーん
早く出るようになりたい!!

{291BB804-B6B5-4A8C-A32B-4E9091F9C3AE}


いつものbarが
誕生日とホワイトデーお返しに
シャンパン一杯
プレゼントしてくれました口笛
ありがとうございます音譜
しかし
韓国料理からマッコリ飲んで
ウォッカ、赤ワイン、シャンパン、
そら酔うわ!ガーンガーン
酔うというより
眠たかったですが。
なかなか楽しい女子会でした爆笑
食べるの大好きな人と行くと
楽しいなー音譜音譜

しかもカラオケ
88点でたー!ラブ

{86E8EDB5-507E-437B-BE82-94FC4E4ED14D}


今日からあったかいので
早く桜が咲いてほしいなアップアップ

{90E2601B-862F-4008-98BA-1841F92EA845}