香水... | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

香水やら
シャンプーやら
化粧品やらを
買いましたニコニコ

{6DC6D67C-8B24-4F07-AC81-E75807687EE4:01}


かわいいドキドキドキドキ
香水迷いすぎて
やっぱり私香水マニアだー笑い泣き笑い泣き
一年ぶりくらいに
香水をGETしましたニコニコ

春は気持ちがどんどん
上へ向くので
いろいろ積極的になります。
ジョーマローン ロンドンの
ピオニー&ブラッシュスエード音譜
りんごの香りが好きみたいでおねがい

ああ!でもまた
アニックグタールの
プチシェリー、ケラムールもほしいし
今日新たに出会った
バルファンロジーヌ パリの
香水も気になりすぎるラブラブ

ジョーマローンの香水は
上からフレッシュ系な
さわやか系なハーブな香水を混ぜても
また香りが変わって
楽しめるらしいアップアップ

{914450F1-337C-4320-98BB-2AE748355006:01}


ハイボールで
綾瀬はるか主演の
「わたしを離さないで」
みてたのに次回最終回なんて
悲しすぎる。。えーんえーん

{0792497F-4D0A-44B4-898B-427F4106FBFE:01}


やはり視聴率あかんかったのか...
原作ではまだまだこれから!って
とこやのに、、、
楽しみが減っちゃうわ~ショボーン

香水がまた気になりだした!
明日また見に行こう。