2月6日大知識友達と。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

こないだの土曜日は
大知識友達みさきちゃんと
カラオケ&ディナーしてきましたニコニコニコニコ

{D2CC1AD7-3EFC-4882-9F09-33C50B104815:01}

だいたい梅田のときは
茶屋町付近に行くんですが、
最近人口増えたからか
茶屋町の店の接客が
調子のってる、冷たいこわいと
二人で話してましたえーんえーん笑 

まずジャンカラでしょ
なんか入るまえに
お二人様ですか?って聞かれる
女の人が入ってて、
一杯だから
スーパージャンカラに
行ってくださいって
いつも言われるんやけで
スーパージャンカラちなみに
若干高いからなんかやらしいなーって。
だから
今回は前日に
予約してそのお姉さんに
「予約してます!」って
言って入りましたニコニコニコニコ

{9A9F8D0C-18D6-4473-A92F-E136FC694C31:01}


あと!
飲食店も
接客がてきとーだったり
とにかく人一杯だと
いれようともしてくれない!
それなりの断り方があるだろうに
なんか下手くそなの!
飲食で働いてたから
そういうのんもーいや。
接客悪い飲食店は
二度と行きたくないと思うムキー
そういうのがのちのち
噂で食べログとかに繋がるのにねあせる

カラオケは好きにまた歌って
夜はとにかく何軒か回って
感じのいいカフェへラブラブ
まったりゆっくりしてましたアップアップ

{6F8486E7-2B11-4BA0-B237-239CD75264E6:01}


もうすぐバレンタインやー
バレンタインはかわいいものが
増える時期だから 嬉しいドキドキ
なんやでバタバタしてるけどあせる