内容真面目なギャル日記みたいな。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

ちょーぶりっ子 
詐欺写真ニコニコ音譜音譜

{48D1468D-8168-44BE-BA27-DDE1EBAD5786:01}


こないだ
クリパでかぶった
金髪ウィッグですニコニコドキドキドキドキ
私の金髪への憧れは
永遠かもね笑ww
地毛ではできないので
今まで何回
金髪ウィッグを
かぶったことか口笛

最近買った
心屋さんの本読んでたら
心がちょっと楽になりました。

{51039E48-F8B3-4776-8867-8FA87F292E01:01}


私もいい子を捨てて
ゲスくなる!
というか元々ゲスいんやけどえーえー
それに、
こんな格好してたら
いい歳なのに
とか
思われるかな?
別にいいじゃんって
なりましたニコニコニコニコ
だって やりたいんだもんアップアップ
そもそも
日本人は(一般的に)
肩書き 気にしすぎ。
年齢も。
まあ確かに一理ある話も
あるかもしれませんがビックリマーク

私は私の
やりたいようにやる。
じゃないと
ストレスになる。。
私は可愛いから
美人だから
似合うから、
いいでしょ?笑爆笑爆笑

こんな感じかな?ラブラブ
生きる術は色々考えるけど
なんとかなるって
最近は思ってますニコニコ
私は
親のために
生きてるんじゃないんだって
思ったら
やりたいこと
もう一回
遠慮せずやってみようかなって
思い出しましたニコニコ

最近なんだか心が
死んでることが
多かったから(´・_・`)
もっと 生き生きしてたいなぁ音譜音譜
一から
いろいろやり直してるんやから
辛いしよくわからんのは
当たり前。
自分で見つけるしかないの。

{B1131709-5451-4B64-86DB-F1C8EAC061DF:01}

 
もらったたこ焼き器。
では またニヤリ