またまたお久しぶりのこうしん! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

昨日は
大阪フェスティバルホールで
華原朋美のライブでした

20周年ということで
振り返りながらむかしの曲から
歌っていて
もうちょー世代だから
涙うるうる!

{0C95C1A6-10DA-4766-B778-D9AF5E616B56:01}


買うつもりなかったのに
光るペンライトかわいすぎて
買っちゃった照れ照れ

{BE41E3B8-5822-45CB-9FFB-E17621425A59:01}


ともちゃんが最後のほう
泣きながら
「今辛いことがあって先がみえない人もいるかもしれないけど必ず乗り越えられて、そんなこともあったねって言えるときがくるから、諦めないで」みたいなことを言ってて本当に響きました。。ぐすん
私も乗り越えられるのかな?
勇気をもらえました。

ありがとうともちゃん
さて、
世はシルバーウィークちゃら。
華原朋美からのライブからはじまり
田舎にいったり
美容院に行って
関西コレクションにもいきます!
楽しみだー

疲れすぎないようにね!

{7250199F-CC56-4ADB-8D66-94AB147E82B1:01}


ちなみにこないだ作った
フラワーアレンジメントの作品。
テーマ、セプテンバー
もちょっとたてに長くするのが
次の目標!!