充実 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

今日は大知ファン繋がり
ゆいとランチをしましたラブラブラブラブ
本当はそのあとカラオケに
行きたかったのですが、
喉がやられてるためやめましたガーンガーン

{8BB8DBEC-F4B9-475A-A4E4-27B024546185:01}


ちょっとブラブラして、
観たかった映画、
「神様はバリにいる」を観てきましたアップアップ
むっちゃおもしろかったし
感動した~!!

{78E717EA-5271-45D3-8720-C4C85CA6A460:01}


私もバリは3回ほど
行ったことがありますが、
バリ大好きですニコニコニコニコ
また行きたくなったなぁ...ドキドキドキドキ
堤真一がそしてかっこよすぎるニコニコニコニコラブラブ
みんなよかったし、
ほっこりじんわりしました音譜音譜
やっぱ映画館での映画、
いいなぁニコニコニコニコ

{A8ED5618-EE56-4D9F-9807-6F17C07DE6F7:01}


私はベイマックスまだみてないけど
次みよっと!音譜音譜
今日もホットヨガ行ってきましたよ~アップアップ

充実してましたラブラブラブラブ

久々に短編小説買いましたドキドキドキドキ
読書、ヨガ、カラオケ、映画、
完全趣味の世界だな、、、ショック!ショック!

{BE08ECA8-AB3C-430A-878E-0CDD55DF2325:01}