全然更新してませんが。久々にこんにちは。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。


えー、お久しぶりです[みんな:01]
最近ブログの存在をすっかり
忘れてて、
明日はまいの結婚式!ってとこから
更新とまってますがな[みんな:02]

まいの結婚式はほんとにいい式でした。
やっぱり結婚式って
幸せいっぱいもらえる[みんな:03][みんな:04]

さて、余興ですが、
思ってたよりせまい!
どうする?となったが踊れました[みんな:05][みんな:06]
すぐそばの席の男性たちが
オタク的ノリをしてくれて、
盛り上げてくれた[みんな:07]

photo:01



とにかくハッピーでした。
まいが欲しがってた貝殻ランプもプレゼント[みんな:08][みんな:09]

photo:02



もっと語りたいことがあるけど
二度寝します。
最近寒くて朝目が覚める[みんな:10][みんな:11]
今日雨が降ったらまた寒くなるみたい。
THE!冬!!

photo:03



たくさん書くことたまってるのでまた
更新します[みんな:12][みんな:13]

年末までに部屋片付けなくちゃ[みんな:14][みんな:15]
もう時間ないやん!!


iPhoneからの投稿