浜崎あゆみのライブ | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。


photo:01



昨日、行ってきました[みんな:01]
行く前からまいと
打ち合わせしまくって
オソロでこんなかんじに[みんな:02][みんな:03]

あゆメイクしたけど、
したまつ毛つけるのむずかし![みんな:04][みんな:05]
メイク術ってすごいなー
しかもアイプチでさらに
二重を深くしたらなんかほんま
整形したみたいになった!!笑笑

photo:02



しかしいつもと濃いメイクはしんどいですね。。。[みんな:06]
むかしは濃かったけど、
つけまつげ毎回つけるとか無理。

オソロでテンションあがった[みんな:07][みんな:08]

photo:03



あゆのライブこの歳で実ははじめて!
行ってみたいと思いつつなかなか
機会もなく行く人もなく。

やっぱりライブはいいわぁ、、、
しょっぱなからa song for ××歌ってくれて、
なんかむかしとだぶったりして
勝手に涙がでてきたの自分でビックリした!
あ、私結構あゆ好きやなーみたいな。

photo:04



やっぱり世代ですよねー。

photo:05



そのあといつものエフズへ
サプライズお誕生日パーティーがあるので
行ってきました[みんな:09]
それがむちゃくちゃ
楽しかったんだなぁ、、、
二日酔いで代償はおっきいけど。
夏暑いけどやっぱ楽しいなぁ[みんな:10][みんな:11]

パーティーブログはまた
次の日記でかきまーす[みんな:12]

photo:06







iPhoneからの投稿