25日グルメ会! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

photo:01



昨日はまいと月一の会[みんな:01]
むっちゃ遊びました[みんな:02][みんな:03]

photo:02



久々にプリクラ撮って、
お好み焼き食べたあと、
エストとルクアでお買い物ドキドキドキドキビックリマーク

あ、あとドンキと笑

何気にドンキでビックな
お買い物しました[みんな:04][みんな:05]

それは、、、

photo:03



アリエルのストッキング!!
やばい!
一目惚れ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
可愛過ぎて、
買うしかない!![みんな:09][みんな:10]
即買いでした[みんな:11][みんな:12]

あと、、、

photo:04



ダイエットのためのやつ。
これ、
腕はおいといて、
お腹むちゃくちゃ痩せるのよ。
まいと行く来月のあゆの
ライブまでに痩せなくちゃ[みんな:13][みんな:14]

昨日は買い物のあとバー行って、
カラオケまでいくという盛り沢山[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

25日から飛ばしすぎたかしら。
美容院もいったしね笑
やっとストパーあてれたから
またビフォーアフターのせます[みんな:18]





iPhoneからの投稿