遅くなったけど日曜日のこと。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

photo:01



こないだの日曜日の話~[みんな:01][みんな:02]
だいぶ遅くなったけど[みんな:03][みんな:04]

photo:02



バー友まいまいのお誕生日パーティ[みんな:05]

むっちゃ盛り上がって楽しかったー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

26若いね~[みんな:09][みんな:10]
おめでとう[みんな:11][みんな:12]

まいまいは大好きなんだよな~[みんな:13]



iPhoneからの投稿