クリスマスパーティーイブ×2!! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

photo:01



昨日もクリスマスパーティーしました[みんな:01][みんな:02]
昨日は私主催ので、
いっぱい集まってくれたから嬉しかった[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
みんなありがとう[みんな:06][みんな:07]

女の子たちはもちろんサンタで[みんな:08][みんな:09]

photo:02



みんなケーキを用意してくれたり、
ドーナツ買ってきてくれたり、
ありがとうー!
パーティー最高ー!!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]

photo:03



いつものF's stonesで[みんな:11][みんな:12]

せいじさんみほさん
ありがとう[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:04



爆弾ゲームしたけど
もうちょっと考えなきゃなぁ[みんな:16][みんな:17]
いろんなゲーム考えようっと!

やっぱイベント主催するの
楽しいー[みんな:18][みんな:19]

photo:05



プレゼント交換は
女子だけでしました[みんな:20][みんな:21]

私はゆめちゃんから
LUSHの、、[みんな:22][みんな:23]

photo:06



ありがとう[みんな:24][みんな:25]

photo:07



楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はドレスアップパーティーとかしたいなぁ[みんな:26][みんな:27]

photo:08



みんな大好きー[みんな:28][みんな:29]
ありがとうございましたー[みんな:30][みんな:31]



iPhoneからの投稿