久々、三宮! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

photo:01



今日は久々に三宮にきていました[みんな:01]
あんまり大阪から出ないので久々ー[みんな:02][みんな:03]

みゆきちゃんと3時間カラオケしてきました音譜音譜
お互いたぶん、ちょー歌いたい日だったのか、
3時間あっという間でしたー(´Д` )ラブラブ

photo:02



今日は白っぽい春コーデドキドキドキドキ
今年は白系ちょっときわめたいドキドキドキドキ
でもやはりピンクベージュもねドキドキドキドキ

買い物は世界を救う(JCB)なみにお買い物してますが、
今日やっと、ワコールの下着買えました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
やっぱり下着といえばワコールでしょ[みんな:07][みんな:08]

photo:03



みゆきちゃんは宅急便が届くらしく
早めに帰ったのでほんとカラオケdayですね笑ドキドキドキドキ

しかし久々に下着の衣替えラブラブ
気分がいいわんドキドキドキドキ

もう少しあったかくなるのをまってるよ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:04




iPhoneからの投稿