お誕生日お祝い2010.3.10 前半編♡みんな大好き! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

photo:01



3月10日のこと。

お昼、羽田空港について
幼なじみもっぺと有楽町をぶらぶら。。。ラブラブラブラブ

女の子4人友達で、
銀座のかわいいお料理が
でてくるお店で、
お誕生日前祝いしていただきましたドキドキドキドキ

photo:02



お料理などがかわいすぎて、
これはチョコにみせかけた前菜的な、、ドキドキドキドキ
そのほかそれはそれはもうオシャレなお料理と、、、
おちつく4人ラブラブラブラブ

お店のお誕生日ケーキは、、、

photo:03



かわいい!!恋の矢恋の矢
プレートの文字かわいい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

そしてお店からもなんと最後に
バースデーカードと、
プレゼントがいただけるという、、ニコニコクラッカー

ほんとにあたしこういうことをお店でしてもらうの、
家族以外ではじめてだから
ほんまにありがたくて嬉しくて、
歳を重ねるっていいことだなぁと実感しました虹

photo:04



そしてこんな素敵なお店をチョイスしてくれた
幼なじみきしも、ほんとセンスよすぎ[みんな:04][みんな:05]
嬉しいし照れた笑

ほんまにありがたい。

こんなあたしのために
時間を作ってくれてお祝いしてくれてありがとう!!ラブラブラブラブ

そしてきしもんちにみんなで
また夜飲み明かすのかと思いきや、
第二のサプライズが!?!!恋の矢恋の矢

続きは次回書きます笑[みんな:06][みんな:07]

いけちゃんドキドキ
ゆうちゃんドキドキ
きしもドキドキ

みんな素敵な時間をほんまにありがとうしょぼんラブラブラブラブ

photo:05




つづく。。。音譜



iPhoneからの投稿