新しい朝 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

夜中は危険だ。
朝と全然気持ちが違う。
びっくりするほど違う。
とにかく夜は何も考えないで早く寝ること。

強くなるということは
ひとつとしては、
周りのことは気にならなくなること。
周りを気にしているうちはまだまだ自分が一番大事で
自分を守るのに必死。
わがままだろう。

自分を貫くということは
本当に本当に
勇気がいるけど、
そうじゃなきゃ
生きている心地がしなくはないか。

せっかく地球に生まれてきたんだから、
自分自身の心を大切に、
思いのままに思いやりを持って
感謝をしながら、
日々一生懸命努力して、
生きればいい。

くよくよしてもいいけど、
それは3秒にしよう!!

うん、3秒にしよう!!
流せ!!!
汗も流せ!!!!!