昨日そして今日 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

-PETOMA--T1P8QRWIHIFP2H.jpg
-PETOMA--0UO3UTW04YDTY7PML1K.jpg
 
昨日はお昼渋谷から友達と原宿に向かってお買い物がてら歩いてました-PETOMA--NoName_0018.gif-PETOMA--NoName_0018.gif
 
お買い物といったらいつも新宿なので、原宿の平日昼間はすいていて、歩いててむちゃ気持ちよかった-PETOMA--image0330002.gif-PETOMA--EntryImage0015.gif
 
原宿裏通り?などはおしゃれなお店がたくさんあっておもしろかった-PETOMA--8037.gif-PETOMA--8037.gif
 
むちゃかわいい靴屋さんに友達が連れていってくれてかわいいー-PETOMA--EntryImage0002.gif-PETOMA--EntryImage0002.gif-PETOMA--200912121940550003.gif-PETOMA--1006.gif
 
最近、ブルーが好きだけどなんとも言えないかわいい色と形の緑の靴があって、惚れてしまいました-PETOMA--1FL0451.gif-PETOMA--1FL0451.gif
もちろん金欠なので買ってないけど-PETOMA--20080232114359.gif-PETOMA--20080232114359.gif
東京よくくるし東京のほうがお買い物楽しいし、これからは大阪で買い物せず東京でしようかなと思ったり…-PETOMA--248830003.gif-PETOMA--image0004.gif
東京のほうがかしこくお買い物ができる-PETOMA--20090828084628.gif-PETOMA--20090828084628.gif
 
なんて言ってる場合じゃなく、まじで金欠なので12月短期アルバイトしようかと…-PETOMA--20080232114359.gif-PETOMA--20080232114359.gif
お得意の試食試飲販売(笑)
 
んで夜はあんなちゃんと新宿でごはん-PETOMA--NoName_0018.gif-PETOMA--NoName_0018.gif
あんなちゃんがいつもより早く仕事が終わったから、カラオケも行けたしプリクラもリベンジできてよかった-PETOMA--DIMG01060001.gif-PETOMA--DIMG01060001.gif
 
友達に会うとほんま元気になれるなぁ…-PETOMA--134666_17.gif-PETOMA--134666_17.gif
 
さて、これから友人がいる田舎のほうに行って参ります-PETOMA--8037.gif
楽しみでござる-PETOMA--20100606195723.gif-PETOMA--20090822192338.gif