アバンギルトー! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

-PETOMA--index.jpg
-PETOMA--index.jpg
 
昨日はアバンギルトでダンスみてきたー-PETOMA--20090828084628.gif-PETOMA--20090828084628.gif
公演みるのむっちゃ久々-PETOMA--1011.gif
 
友達とも話してたけどやっぱり京都はいいなぁ…
なんか大阪とかだと帰る時間になるとせかせかして帰りたいけど、京都は帰る時間になっても帰りたくなくなるなにかがある…(笑)
 
 
ダンス楽しかったー-PETOMA--kmeodyrv3706010.gif-PETOMA--2007043.gif-PETOMA--2007043.gif
久々の先輩にも会えたし、なんか大学の頃を思い出しました。
京都造形はいい大学だったなぁ…-PETOMA--1027.gif-PETOMA--1027.gif
 
あたしはなんだかんだでまともに行けてなかったけどもっとまともに行っておけばよかった…-PETOMA--0113.gif-PETOMA--0113.gif
 
いまの京造には魅力を感じないけど、あたしのだいのときはいろいろはっちゃけてて楽しかった-PETOMA--134665_17.gif-PETOMA--134665_17.gif
なんか濃かった…-PETOMA--20090824221707.gif-PETOMA--20090824221707.gif
 
 
咳が相変わらずなおらないけど、今日はディジュフェスタに行ってきます-PETOMA--peti094880001.gif-PETOMA--peti094880001.gif
 
 
またようやく生き返りました…-PETOMA--20080232114359.gif-PETOMA--20080232114359.gif