PCから久しぶり。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

お久しぶりにPCから日記音譜音譜

しばらく書いてなかったけど、
なんせのハードスケジュールで、やはり風邪をひいてしまいまして。。。
15日から東京に遊びに行く予定も、なしになり。
んでオーストラリアも、、、、行けなくなった。
というのはアホなことにパスポートの期限がきれてることに5日前に気付いて。。。
行けへんやん!!!

んで、今回の風邪はまたもやへんで、喉だけ。。。
咳ができる。そんなかんじ。
こんな日々を過ごして4日目。
食欲はむっちゃある。
カラオケにも行けないし早く治ってほしい。

東京にいきたかったー
いこっかなぁ。。。

ちょぃっと遊びすぎたと思う。
あ、名古屋も満喫してきました。
名古屋のカフェも行けたし。
名古屋のセレクトショッップで掘り出し物2点GETしーたーよードキドキドキドキ

でも今年の夏はすごくいい夏でした。。。
海と花火と祭りと浴衣と、、、、
近場で全て満喫した。

そうだよそんなに遠くへ行かなくても
楽しいことはすぐそばにあるのだよー


うぅ。。。咳がとまらん!!

ってかもう気がつけば秋。
最近涼しくて嬉しいけど、
だんだん冬になってくのはいや!!

今年のクリスマスも一人!?とかね、、、
いっときながら、彼氏を作らないだけです。。。
なんだかーーー
いまーーーー
何事もやる気ゼロです。。。。!!!!

そんなこともない言ってみただけw
いや、ゼロかな。。。。
とにかく咳がとまってほしい。。。。泣