昨日は… | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

-PETOMA--2010070716350001.jpg
昨日は、
京都芸術センターで、大学のときの教授、岩下さんの「放下」をみにいってきました。
方向音痴な私は行ったことあるのにもかかわらず、迷いに迷って間に合わなくなりそうだったのでタクシーをつかまえたら全然違う場所にいた…-PETOMA--1And4.gif-PETOMA--1And4.gif
なんとかぎりぎり間に合いました-PETOMA--1And4.gif-PETOMA--1And4.gif
 
岩下さんの公演をみるのは何年ぶりだろう?
かなり久々でした-PETOMA--20090306233349.gif-PETOMA--20090306233349.gif
久々に身体表現をみました。いろいろ刺激を受け、感動しました。
なんかもうやっぱ一言では言い表せないかんじ。
 
今回あらためて「即興とはなんぞや?」ということを考えさせられ、私のなかでいろいろもやもやしていたものが、すっきりした気がします。
 
ベリーダンスはまた別で、私も路上で久々に踊りたくなりました。一人だとなかなか勇気がいるけどまたやってみよう-PETOMA--DIMG0031.gif-PETOMA--DIMG0031.gif-PETOMA--DIMG0031.gif
 
 
明日から急遽東京にいくことになりました-PETOMA--20090306233349.gif-PETOMA--20090306233349.gif
遊びです(笑)
楽しんできます-PETOMA--02A0031.gif-PETOMA--02A0031.gif