★告知★ 2010.7.25(SUN)〜サンデマ夏exodus 6周年 浴衣祭り〜 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

ドキドキ告知ですドキドキ

1月のサンデマにつづき、
この夏もエクソダスサンデーマーケットに
出店させてもらえることになりましたアップアップ
ランプいっぱい作るぞー!!!音譜音譜
浴衣祭りなので、たぶんこの夏初の浴衣を着て、
出店に挑みますラブラブラブラブ

$-PETOMA-

★2010年7月25日(日) ★
~サンデマ夏 exodus6周年 浴衣祭~
open 15:00~22:00
会場:exodus
入場無料

SABABA 大人のヒッピーファション
KIWI Mixing Culture Neo Style
手作り石鹸 Arpita工房 手作り石鹸
甘茶蔓 handmade goods&hemp wear
namiとsiのおいしいお店 FOOD&雑貨
COMO レザークラフト
PETOMA 手作りランプと詩集    ←これあたしです♪♪
tomoknit 手作り帽子とザッカ
BJプランニング Wines オーストラリアワイン
tomo. オリジナルデザインのTシャツ、トートバッグ、小物雑貨類販売
BLUE ROSE ヘンプウエアが中心のセレクトショップ
egol ガラスアクセサリー&古着

出演アーティスト
一二三
ヴォーカルてるみ、キーボードめぐ、パーカッションひろ、からなるオーガニックアコースティックバンド。
2008年渚音楽祭、THE GREENROOM FESTIVAL、ROKKO SUN MUSIC、2009年FUJI ROCK(苗場食堂)など小さなカフェから大型イベントまで多数出演。
日々の生活をゆたかに。
時に風のようにのびのびと、時に感情と熱のこもったterumiの唄と、それをやさしく包むmegのピアノの音色に、ジャンベの音が重なって、心地よくも熱のこもった演奏で、観る者の心を掴む。

はい兄弟
今回はめがねの3人兄弟で、LIVEです。
長男、iPPEiはドラムや口琴を演奏し歌も歌います。
次男、洋介はBassを弾き歌います。
末っ子、Booはピアニカ、シンセサイザーと温泉係り、歌も歌います。
メンバーがいつもより少ない分、愛と友情の大冒険!
炊きたてご飯と生卵、美味しいしょうゆで大満足
実は人類みな兄弟 はりきっていただきま~す。

サンデーマーケットDJ
★okamoqo ★shuhey ★HiGHmeR ★unity ★Curryrice



一二三のライブむっちゃ楽しみドキドキ
25日といってももうすぐなのでランプ作りがんばりまーす≧(´▽`)≦ラブラブ


絶対楽しいこと間違いなしでしょ!!ドキドキドキドキ

近々、ランプのブログ作りますドキドキドキドキ
またアップするー!!