映画♪♪ | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

今日は一日雨模様。
おうちでまったりdayだ。

昨日は映画みてきましたドキドキドキドキ

前々から観たかった、「17歳の肖像」。

なかなかおもしろかったー!!音譜音譜
17歳、うんうん、こんな時期と思ってみてた。

なんせ、ラストがよかった!!
ちょっと大人の世界を知ってしまったけど、
まだまだ子どもだということに気がついたというか。。。
わかるわぁ。。。DASH!

ああいう静かな映画を映画館でみるのもいいですなぁ。。。合格
映画は、1800円であんなでっかいスクリーンでみれるのは、
安いって前父が言ってた。
確かにそうかも。
映画館いいなぁー
雨の日の映画館も好きやなぁ。。。ラブラブ