ぷっつん。。。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

寝込んでます。。。
またもやあせるあせる

またもやちょっと、はりきりすぎたみたいで、
ぷつんきちゃぃました。。。
バイトとかもう無理してやらなくていいカゼって!!

風邪ひいて、咳だけまだしつこい。。。
しばらくなんにもしたくないっす。

バランスがとれるようになれたらいいのに。。。
あたしはそれなりの努力はしてきたつもりです。
まだはじまったばかりなのに。

すき屋の牛丼食いたい。豚でもいい。
肉が食べたい。。。合格