生き返った。。? | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

ふぅ。
こんばんはこんばんは音譜

ここ最近寝てばっかでしたがようやく生き返ったようです。

と思うと昨日生まれてはじめて偏頭痛、きましたドクロ
何度も死にました。。。無理です。なにあれ。
んで今日は動くとやっぱ痛いけど昨日よりはマシだから希望をもてました。
期待はしてないけど明日には治ってるといいな的な希望はもっときたいです☆
期待と希望って似てる?アップアップ

今日は、ALWAYS続 三丁目の夕日をみて心ぽかぽか。
ALWAYS、いつもそこにあるもの、それが幸せ。
多くを求めるよりも先の未来を夢見るよりも
確実にある今を生きているということが幸せ。
そんなことを再確認する映画。
日本は古き良きだーょードキドキ

明日は家族でお花見行くかもらしい晴れ
早起きしなきゃーとかげ