ワンピ | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

うにゃ。。。汗
エストでみたあのふりふりワンピが忘れられない。。。
春物ブーツがほしい。。。ショック!

だめだ。!!
物欲というか服。。。あせる

でも最近衣装リメイクしてから、
服、リメイクできるやん!ってことで、
しようかな!って考え中ドキドキドキドキ

ランプ作りが最近順調ではなく、
カフェにおかしてもらってるんゃけど、
もう二つくらいおかしてもらえるらしく、
でもなかなか作れないしょぼん
さっきも作ってたけど、いまいち納得いかん!!

また拾いにいきたいなぁ。。。
今度はあつーい真夏やね音譜