終わりましたー! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

$-PETOMA-

ラララ♪PETOMA,
2月14日無事終了致しました。
あたし、女にとっても最高のバレンタインでしたドキドキ

イベント企画してわずか2週間。
やるって決めたのは1ヶ月くらいかな。。。
えらいスピードで。
急きょ手伝ってくれた、大学の友達や、みんなほんまに、ありがとう!!!!

舞台もいいかんじで大好き!
描いていたPETOMAが実現できた。
打ち上げでは寝不足と疲れが一気に出て、ずーっと寝てました。
出会ったばかりの仲間だったりするのに、
みんな家族みたいでした。

てか、家族なのでしょう!!
今回の舞台でも学んだことがいっぱいあった。
身体表現とダンスとはあきらかに違うということもひとつだった。
私が第一ステージでしたのは身体表現。
第二ステージでの動きはダンス、だろう。
別に分ける事は無いのだけど、私は今まで踊れない身体だと思ってきたし、
それをあえてダンスといいたくないのは、みんなと同じスタイルになりたくないから、だと思う。
そんなに踊ることをまだ知りもしないけどね。。。

$-PETOMA-

即興詩は、
ここでは少し違うのかな、と思った。
今回は音楽がメインで、即興詩と身体表現の第一ステージで私がしたことと、
後半は全く違う舞台だった。
第一ステージはいかに「見せれる」かということ、
第二ステージはいかに音楽というものをなんの壁なしにみんなで楽しめるかということだったのではないかと思う。
音楽というか、私はPRTOMA星人として地球を愛していることを皆に伝えたかった。しかし、むずかしいなーほんとに。
楽しむのが一番、楽しけりゃ一番、というけど、だったらそれはどこでもいいし、人に見せるものでもないし、お金をとる必要もない。楽しさってなんでしょう??
楽しさにお金は必要かもしれない!時には。

しっかしなにひとつ楽器ができない私がただ適当に歌うだけでよくこのイベント主催できたな。。。
私の名があるだけでみんなで成り立ってるんやけど。

はー疲れた。
またもや燃え尽き症候群。
やや3日目。
明日には生き返りたい。

$-PETOMA-