嬉しい! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

-momoco--P1040176.jpg
むかしから仲がいい友達から今日朝贈り物が届きました-momoco--1027.gif-momoco--1027.gif
東京でデザイン関係の仕事してるんやけど、31日にランプを売るようのポスターを作ってほしいという話をしてたらなんと手書きで-momoco--20090828084628.gif
むっちゃかわいい-momoco--mocoC.gif-momoco--mocoC.gif
これとは他にもうひとつ、ぺとまボードも作ってくれました-momoco--1002.gif-momoco--1002.gif
これからぺとまが活動するときに使ってくださいと-momoco--mocoC.gif-momoco--mocoC.gif
なんて優しいんだ…-momoco--02A0023.gif
ほんま感動やわ-momoco--mocoC.gif-momoco--mocoC.gif
 
彼女の絵のセンス、デザイン大好きです-momoco--1002.gif-momoco--1002.gif
いつも素敵な影響をうけ、一緒にいても違和感なく、ほんまに彼女と出会えてよかった-momoco--20091028154050.gif-momoco--1027.gif-momoco--1027.gif
ありがとう-momoco--20090828084628.gif
 
あたしはやっぱり周りの人に恵まれてると思う-momoco--20090828084628.gif
そりゃいやな人とも出会うけど、いやな人もみんな大好きって言えるくらいいい出会いをしてると思う-momoco--7804417001.gif
神様ありがとう-momoco--mocoC.gif-momoco--mocoC.gif
 
 
-momoco--1002.gif1月31日(日)-momoco--1002.gif
サンデーマーケット
場所→エクソダス(北堀江)
時間→13:00~20:00
 
手作りなものとかいろんな人がいろんなものを売るフリマらしいです-momoco--1027.gif-momoco--1027.gif
カフェ内でイベント、ライブも盛りだくさん-momoco--080919NJLB006.gif
もちつき大会が15時からあるそうです-momoco--1027.gif-momoco--1027.gif
絶対楽しいこと間違いなし100%なので、興味あるかたこれるかた、ぜひ遊びにきてね-momoco--kmeodyrv3706010.gif-momoco--20090828001432.gif