ふー | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

今日は冷えますな。。。

あまーーーい声を聞きたい!!
あまーい声のボーカルの人のライブに行きたい!!
歌がうまいとかじゃないからねーあの声は。
反則反則!!
なんでも許せてしまうからずるい!!

そんなあまーいのにも最近出会ってないけど、
今日は久々に生き返ったかしら。。。

作品作りたいけどすぐ寝たくなる。
東京合わないのかな。。。
人が多いとこがほんまあかんのやろう。。。
去年2月くらい、東京に住もうと思ってたのになー
今はいやや。

今日も早く寝るのだ。。。