東京カフェ巡り。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

-momoco--P1040177.jpg
昨日の夜は、渋谷スペイン坂にあるcafe de 人間関係に行ってきた。
 
名前に惹かれていったが少しわいわいしすぎて私はあまり好きにはなれなかった。しかし団体や男同士とかでも入れるカフェとしてはいいんだろうなというかんじ。女の子同士がゆっくりできるカフェではないが、時間があまりないときに、一時間だけとか気軽に行けるカフェではある。1人は無理。
日本語の「人間関係」という名前なのに内装がアメリカンでいすも固くトイレも雑なかんじが残念だったが、好きな人は好きなんだろうな。確かにいろんな人間がいて、外国人も多くいろんな人間がわいわいしているかんじだった。
 
 
今日は渋谷~代官山のカフェに行ってきます☆
まったり系かな-momoco--start.gif-momoco--start.gif
 
しかし泊まっているホテルが駅から遠すぎてバスは出てるが夜はないので、タクシーになると安くても結局変わらない気がする。パソコンもマックは対応してなくて残念-momoco--122515741838.gif
でもまあこれも勉強ということで-momoco--20090828084628.gif
ビーポジティブ-momoco--EntryImage0020.gif-momoco--EntryImage0020.gif-momoco--1027.gif-momoco--1027.gif
 
今日は石垣島で知り合った友達というか、私の曲を編集してくれた友達と会ってきます-momoco--7804417001.gif
前関西にきてライブの前座をサポートしてくれたの。
前バンドもやってて歌はプロですな…-momoco--20090828084628.gif
もちろんカラオケも行くでしょう-momoco--02A0031.gif-momoco--080919NJLB006.gif
 
 
はぶあないすで~-momoco--1049.gif-momoco--1049.gif