おはようございます。



昨日の夕食は、


ビビるなよ?



・納豆チャーハン

・しじみ汁

・サーモンのサラダ(ブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、レタス、サーモン、ミニトマト)


流石にまずいと思い追加で

・鳥にナンプラーを塗り魚焼き器で焼いて少し醤油をかけたものか←おすすめ


でした。




サーモンは戴き物。有り難し。


本当はロールしないキャベツを作ろうと思ってたのですが時間がなく。やる気もなく。


まぁこんな日もあるよね。



    

外食回避のため夕食UPしています。

あくまで記録なので生暖かく見ていただけると…。

あ、でも塩分多いかもとか調理法とか教えてくれるのは嬉しいです。

能力的に反映できない場合もありますが。

 



さて昨日の収支は、


・牛乳2本 約550円 

・卵     約400円


合計 950円


朝、子供達が卵かけご飯が食べたいと言いだし卵が無くなる。

毎日スーパー行くの止めたいなぁ。


明日は行かない。はず。

いや、行かない!