みさなさま、おはようございます!

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

昨日からまた東京でお仕事でバタバタ。

体調、イマイチな中、銀座で打ち合わせだったり…。

体調イマイチなのに、銀座から事務所まで歩いたり。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今日も朝から仕事で先ほどまで集中してお仕事。

集中していると、ご飯を食べることさえ忘れてしまうのですが…。

 

 

さてさて、先週1週間は関西におりました。

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

何をしていたかと言いますと、

 

月曜日(10日)は雇用保険の更新手続き&雇用保険料金の支払いで、

県庁所在地にある労働基準監督署へ。

そして免許の更新で違う市の滋賀県唯一の免許センターへ。

 

火曜日(11日)は特定疾患受給者証の更新のための書類を書いて

もらうために神戸大学医学部附属病院へ。

※受給者証の更新書類は、神戸大学医学部附属病院で書くとのことで、

三田病院の先生からもそう言われました。更新時期だから、証明書申

込のところがすごい混雑。

 

水曜日(12日)は誕生日だったので、弊社の誕生日休暇を取りまして、

お休み。アウトレットモールへ行き、その後両親と焼肉。家に帰って

きてシャンパンを飲んでお祝い。

※ほぼ琵琶湖1周しました。

 

木曜日(13日)はお仕事をしつつ、髪を切りに。その後、またお仕事。

そうこうしていると新しいお仕事の依頼が来たので、調べ物。

実家近くのメタセコイヤ並木

 

 

金曜日(14日)は朝から大阪へ。11時から心斎橋で打ち合わせ。その後、

靱本町にて打ち合わせ。また電車で滋賀へ戻ってお仕事。

大阪の御堂筋

御堂筋沿いにある難波神社

難波神社の鳥居

 

土曜日(15日)は午前11時過ぎからドライブがてらお出かけ。

父親の実家近くの国宝彦根城を見ながらランチ。その後、誰もいなくなっ

た父親の実家を見て、スタバに寄って帰宅。

 

日曜日(16日)は全員で中華ランチをして、私は東京へ帰りました。

富士山がとっても綺麗に見えて、なぜか嬉しかったです。

美しくそびえる富士山

 

 

 

で、月曜日、火曜日と過ごして本日。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

本日は夕方から神宮球場へ。

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

年間シートの招待券を頂いたので交流戦を観に。

 

 

そんな感じでバタバタしております。

 

来月も特定疾患受給者証の更新を保健所でするのですが、田舎なので、

その更新の日が決まっているという…。

もう、薬だけなので、受給者証はいらないとも言えるのですが、術後

5年はフォローの入院検査があるので、5年間は受給者証を持っていた

方がいいらしく、BPAやPEAを受けた方は普通に受給者証の更新は通

ルらしいのですが…。

果たして、どうなんでしょうかね…。

 

 

 

さて、今日もバタバタお仕事ですが頑張ります!!