FF14 Lv60になりますた! | ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ソシャゲプロデューサー歴4年のぐだぐだ人間によるブログ。ボカロPもしてました。最近の興味は地方創生。





FF14、やってます、ぢゅ@メラゾーマPです。

モンクではじめながらも、

途中で白魔道士に変えて、

なんとかLv60に到達しました!






FF14は、今のところ、最大レベルで60なのでつ。

メインクエストも現在の最新(Ver3.1)までクリアできておりまする。

ストーリーのつづきが気になるので、

はやく3.2をリリースして欲しい (*゚ー゚*)






それまで、漁師(というクラス)で、釣りをするんだぃ!

(髪の毛、伸ばしましたw)




twitterとかで、

音楽友達や絵師さんもFF14をやっておられて、

ときどきお話で盛り上がるんだけど、

サーバが一緒ってことはなく、

結局、一緒には遊べない・・・ってのが辛い (。・ε・。)




ユーザも多く、サーバも多いゲームだから、

仕方ないね。




ixionサーバでプレイしている人いたら、

一緒に遊ぼうずーにょろにょろー