ま・・・まじか・・・嘘・・・だ・・ろ・・・ | ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ソシャゲプロデューサー歴4年のぐだぐだ人間によるブログ。ボカロPもしてました。最近の興味は地方創生。






miki廃だったはずの ぢゅ@めらぞま です。

こんちゃ。




もうね、

いや、まじでね、




ないわ。




まじ、ないわー。




春野たんに指摘されてわかったんだけどね、




アルバムにも入れている曲「フランシスカと聖なる鎧」のボーカルがね、

mikiのつもりだったんだけどね、

1年以上前に作った曲でずっとmikiだと思って聴いていたんだけどね、

1年間もmikiだと信じていたんだけどね、




なんとね、




GUMIだったwwwwwwww




というねw




春野ほたる 「これGUMIちゃんが歌ってる・・・?」

ぢゅ@めらぞま 「えー、mikiちゃんだよ。GUMIたそには歌わせたことないよ。」

春野ほたる 「すごいGUMIちゃんに聞こえたからどっちかと思ってたんだ・・・」

ぢゅ@めらぞま ( ̄□ ̄;)!! た・・・たしかに・・・GUMIに聞こえる・・・ぞ・・・




ま、、、まさか、、、そんな、、、





ぢゅ@メラゾーマPのブログ(作曲・ボカロ☆)

ボーカロイドエディタを立ち上げて、

おそるおそる左下のボーカルを確認・・・




ぢゅ@メラゾーマPのブログ(作曲・ボカロ☆)

アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




Megpoid・・・つまりGUMIになっているwwwwwwwwwwww

ない!まじないわーwww




mikiコンピにも入れたんだよ、この曲w

だめじゃん、GUMIじゃ ヽ(゚◇゚ )ノ




ということで、しばらくはジタバタしたけど、

そろそろこの曲もニコ動にアップしたいなーと思っているので、

急いでmikiちゃんに歌い直してもらったw




なんかね、

mikiにしては、もっさりしてるなーって思ってたんよ。

いつものパワーはどこにいったんだろうと思ってたんよ。




GUMIちゃんでしたかー

そうですかー

ですよねー

あーあ




やめてよ、ホント。




でも、ニコ動アップ前に春野さんが教えてくれて助かった。

いや、まじ感謝。