フランシスカがProject DIVA ACに採用されます★ | ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ソシャゲプロデューサー歴4年のぐだぐだ人間によるブログ。ボカロPもしてました。最近の興味は地方創生。






採用!って、発表されました!



http://miku.sega.jp/arcade/news.html#news20120116
http://miku.sega.jp/info/0330
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/01/029084.html
http://d-me.jp/vlove25/news/103




…リンクをいろいろと探すの面倒だし、

何故これをPさんがにゃっぽんの記事に書いていたリンクを

そのままコピペしてやったぜ! ふぅ。

(↓出典:何故これをPさんの記事↓)
http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=1022630




調声担当の夢光Pが、

「ボイスマニピュレート」って紹介されているけど、

ボイスマニピュレートがどういう意味かは気にしないw




兎に角、

私たちの作品を選んで貰えるなんて、

運が良すぎです。

お正月に引いたオミクジが大吉だったなんていう、

どうでもいいことを思い出してしまうほど、運がいい!




一緒に作品を作ってくださった、

何故これをPさん、夢光Pさん、ちくb…じゃなかった、

TCBさん、

選んでくださった、SEGAさん、dwangoさん、

聴いてくださったそして応援してくださった皆さんに、

感謝です。




初音ミク Project DIVA Arcadeという、

アーケードのゲームに配信されるのは、

春くらいかな。




配信されたら、ゲーセンに遊びに行こうっと。