クリス&ブラッド | Candie's case

クリス&ブラッド

はいはいはーいみなさん!!今日は朝から頑張って接待してきました!!(≧ε≦)

おかげで疲れきってバイトまで爆睡(`ε´)

カリフォルニアのアメリカンBOYSはまじ
RICHでした(おっとニコールリッチーはまたのちほど語るからね笑)

じゃっかんテンション高めなんはお察しの通り(笑)


まず、この接待のいきさつは説明すんのはめんどくさいからはぶきますが、彼らほんとリッチーやねん!!!!

ゆえに疲れた(笑)

価値観や文化も違う18歳のアメリカの男の子たちを若者が集う場所に行って接待してあげてくれというのが任務。(笑)

甘く見てたぜ♪

OC見てるよって言ったら、あぁーそうそうそこに住んでるんだよって言ってた!!やば!!

しかも日本好きやから来たとかでもなく、日本のことまったく知らんけど観光に来たみたいな若者やって、リアルなアメリカンやった(笑)

クリスのお兄ちゃんはプロのスケートボーダーで、自社ブランド立ち上げて靴とか作ってた!!しかもいとこはブリトニーのOOPSあたりの時のバックダンサー!!!!(笑)

ありえんーー!!そこだけ興奮したしね(笑)

趣味は狩りとかやよ!?

そんな彼らと朝からボーリングだよ(笑)
楽しんでくれたかどうかが唯一の気がかりやけど、うちは完全に疲れました(笑)

自分の英語力に脱帽です(-_-#)レイチェルとアットホームに頑張ろ。(笑)

そんな1日でした☆いちお、メアド交換したんだけど話すことないよね゜ω゜;(笑)

でもなんか良い経験できて、結局は


よかった^∀^イェーイ(笑)