手紙 | Candie's case

手紙

フープイヤリング壊れた(;_;)好きなのにこれ…

最近暇な時間(授業)に手紙書くのにはまってます(笑)

この前はわざわざ友達の家のポストに投函しにいきました笑(°▽°)=3

おまけにぺたんこのパンもポストにつっこんでリアル魔女の宅急便´Å`

KIMI's delivery service(as well as 嫌がらせ)です。


中学と高校時代は暇さえあれば手紙ばっかり書いてて、かなり引き出しにたまってます♪

思い出^ω^

なぜ大学入ってから書かんくなったんやろ…??
よく考えたら友達の字をあまり知らない・Å・!!

てことで~もし手紙書いていいって人いたら教えてください(笑)

毎回勝手に書いてヒかれるかと思って、同じ人にしか書けません(笑)

なかなか会えない人は住所教えてくれたら郵送するし^ω^

話してても伝わりきれてない考えや思いは手紙やと言葉にしやすい(‘o‘)ノ☆

このブログもそうだけど思ったことそのまんま言葉にしてるから本当にしょーもないよね(笑)

おなかすいた`Å´