こんにちはニコニコ


      気持ちのいい天気カナヘイきらきら

 昨日買い物行ったし、今日はお出かけしないで家でリメ缶作ろうかな!?それとも有効ボードのペンキ塗り!?、、、何て考えてたらいつの間にかお昼まで寝てましたあんぐりうさぎ
    
   何も出来なかったアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

今週夜中に何故か起きてしまいあせる一度起きるとなかなか寝付けなかったのが原因かしら無気力ピスケ
ま、二度寝できて久々にスッキリ‼充電完了できたからいっか気合いピスケ


        ルンルンニコニコ ニコニコ ニコニコ ルンルン

 
 本日はモリモリしてくれてる多肉寄せ目


  紅輝炎やグリムワンが植わってます。
   只今、ラベンダーが暴れ気味気合いピスケ
  紅輝炎が大きく育ってきましたカナヘイハート
  でも何故かグリムワンだけ焦げます。
  50%の遮光してるんだけどな、、。

 

  多肉に目覚めた頃に1号位のポットから育ててる子達お願い花うらら、久米の里、レディシア他。



  お友達から頂いたカメレオン等の寄せ植え。カメレオンだけ抜群に伸びてます爆笑



    大和美尼、グリムワン、女雛。
こっちのグリムワンは焦げてなくキレイさ保ってくれてますカナヘイうさぎ



      達磨秀麗
ワサワサ育ってる‼増えやすい子達ですラブ



      リトープス&メセン
暫くシワシワだったのが、お水あげたらモリモリに復活気合いピスケ生き生きして肌がツヤツヤしてます。
     
     羨ましいチュー私もなりたい‼

今日は充分睡眠とったので、これから色々活動してきまーすウインク




  お読み頂きありがとうございますカナヘイハート
        (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ