明日は獅子座満月です🌕

獅子座満月は
自分らしく人生を輝かせて
自信に繋げる

好きなことを仕事にして
活躍し成功する

自己表現をすることで夢が叶う!

と言われています。

最近パーソナルアロマや
施術を受ける方に
続けて同じメッセージで

『女性としての目覚め』
『女性として活躍する』
『女性としての役割』

という『女性』という
キーワードが出てきます。

そして、共通して
ずっと男子と一緒に同じ様に振る舞うことが普通だと思っていた。

男性に負けない様に
頑張って働いてきて

最近調子が悪かったり
異常にイライラしたり
人間関係がうまくいかなかったり
するそうで、アロマを活用したいと
いう方が続けてこられて

これは、自分から自分への
メッセージで
潜在意識の願望とは
違う方向に進んでいたり
違うことをしていることを
違う形で教えてくれます。

それぞれ役割を持って
生まれてきていて
その役割を果たすことが
自分らしさを出せて
成長します。

この機会に
本当に自分のやりたいこと
自分の役割を
見つけてみてください。

パーソナルアロマを受けると
自分自信を知って
やりたいことや役割を見つける
ヒントになります。

迷っている方は一度
受けてみてください。

各種講座受講生募集中です


公式LINEの登録はこちら



一般社団法人日本パーソナルアロマ協会



新潟市中央区アロマ&ハーブサロンkandy.p




Facebook 「いいね!」してね(^ ^)




Twitter「いいね!」「リツィート」してね(^ ^)



Ameblo 「フォロー」と「いいね!」してね(^ ^)




Instagram「フォロー」と「いいね!」してね(^ ^)