最近野生化していて

自然と共存している感じ🐒笑


たけのこ掘りをしてきました!







竹藪の中に入って鍬でたけのこを掘って
動物に食べられた跡があったり
みんな美味しいところを知ってるんですね(≧∀≦)
自然界の摂理は本当に凄い!

自然の中で過ごして
自然のパワーをいただき
自然の恵みに感謝です!

四季を感じれるって
今を生きてる感じがして
本当素晴らしく幸せを感じました!

下準備や調理も楽しい!
新たな自分発見(^-^)

貴重な体験が出来ました!
Miyuki Ootaki ちゃんありがとう〜!
一部たけの子じゃなく竹だという突っ込みが笑
コツがわかったのでまたよろしくね(*^^*)

5/15 山菜採りに行ける方は是非ご一緒しましょう🌿

参加される方はコメントください(^-^)
詳細は後ほどご連絡します。

#自然界
#自然の恵み
#自然の摂理
#自然の力
#自然のパワー
#四季
#生きる
#喜び
#幸せ
#山菜
#竹の子
#料理
#新しい
#自分発見
#チャレンジ
#一般社団法人日本パーソナルアロマ協会
#資格取得
#アロマサロン
#アロマスクール
#kandyp